Carry Me VICKY VEE Carry Me VICKY VEE

Vicky Vee

あなたがこれまでに受けた最大の贈り物は何ですか?

愛しい贈り物とは、高価なものである必要は何もありません。
従いまして、贈り物の真の価値は、必ずしも金銭の尺度では計り得ないものなのです。
むしろ、真の贈り物は、あなたの人生の本当の必要性を満たすものであり、あなたに至福の充実感をもたらし、それを心から味わう時に、あなた自身が初めて個人的にあなたにとって大きな価値を見出すものなのです。

これまでにあなたが享受する事ができるあらゆる贈り物のうち、他のすべての上に際立って勝っているものが唯一つだけあります。
それは、私たち人類の創造主から私たち一人一人に対する贈り物です。
私たちは、今日も神の愛を広め続け、その最愛の贈り物を分かち合う必要があります。

We all Need Love / Save The World!

ヴィッキー・ヴィー

facebook twitter myspace linkedin google+
ALL COPY RIGHTS RESERVED :VICKY VEE: CEO / VEE INTERNATIONAL MUSIC PUBLISHING.